忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5thアニバパックの中身が公開されましたね~。私はアカウント課金意外にはお金を使ったことが無いので
リアルマネーで買うつもりはないのですが・・・段々と性能がエゲつなくなってきましたね。


それぞれの詳細は公式でも見てもらうとして・・・

○船長の帽子
上段:遠距離物理攻撃で与えるダメージ+3%

矢リンゴ無しでDEXが繰り上がるなら、きっと素晴らしい事になるであろう効果。
我がスナは最後までHiLvリボンでステを想定しているので、とっても欲しいです・・・


○ギャングスカーフ
下段:atk+5/ローグ装備時、GSPLv1使用可能。

ATK+5で攻撃回数や確殺ラインに影響が出るとは思いませんが、アサマスクっぽい見た目は好印象。
つまりは欲しいです・・・


○忍の巻物
下段:Matk+1%

ダメージ幅が大きいMatkには1%は誤差以外の何物でもないですね~魔法型忍者も居ませんし・・・
あって損はしないでしょうかね。


○ヒュッケの黒い猫耳
上段:DEF-50%/FLEE+10/critical+3/クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%

LUK100がデフォの村正騎士として、「重要なのはクリ率ではなく、クリダメ増加だ!」
と散々言い続けてきましたが!つ、遂に来ましたよ!!(クリ職の)皆さん!!!

ところがですよ・・・頭装備はモリガンセットで埋まっているわけで・・・
村正+モリガンセットと非モリガン+村正+新装備(無理やり一反木綿c差し(クリダメ20%UP)
で軽くラトリオしてみたところ(勿論バーサーク状態のシミュですよ)
私のステータスでは、モリガンセット>新装備 のご様子。
(この結果を受けて、結局クリダメよりクリ率が重要なんじゃ?というツッコミは正論なので言わないで下さい)
20%UPでもこの結果なので10%では・・・
まぁこれで中段装備とかだと、それこそ反則なんでしょうけど・・・
それでもAGI系クリティカル職には素晴らしすぎる性能ではないでしょうか。
月桂樹込みあたりでステが完成している方は・・・ぐっと涙を堪えましょう・・・



”怒った口”に「バーサーク中の攻撃ダメージ+3%」なんて追加してみてはどうでしょう?ガ○ホーさん・・・
PR
前の記事地震警報
次の記事トール火山へ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索