忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未確定情報だからこそあれやこれや言えるので、言えるうちに言っておこう!
というわけで、相変わらず未課金ですが3次職情報に食いついてみましたよ。
・付与剣
「魔法攻撃力追加」の効果如何で相当重要性が。
まさかMATKなんてオチはないですよね・・・?
オラブレ・コンセに次ぐブーストスキルならバサカ的には大歓迎。
要循環SPの増加?はて、なんのことやら・・・

・音波
SPに対してダメージが・・・範囲なのか?単体なのか?分散なのか?
両手でも使用可なら待望の遠距離なんですかね~。
バサカ的にはアクティブスキルには興味無し。

・反射
反射率次第で大化けする可能性大の私的には魅惑のスキル。
5%毎のLv10で被ダメージの50%、贅沢を言うなら100%。
まぁ2倍とかになると10k被弾で20kとかになるので・・・モゴモゴ・・・
防御ステのない我がLK向きかな~と思いつつも完全回避が邪魔・・・?
レイド肩を外す日が来るかもしれませんよ!
消費SP100は一撃毎に?一定時間であると願って。

・百槍
頑張るピアス。消費SPを見るとどう考えても旧スキル連打でいいんじゃ?と思えてくる不思議。
バサカにはアクティブスキルは・・・以下略

・風切
説明文を読むとSpPの両手剣版の香り。BBで・・・以下略。
アクティブスキ・・・以下略

・イグニなんちゃら
両手剣専用範囲。強化MB?
アクティ・・・以下略

・竜騎乗
「ペロスに乗りたいな~」という全ての騎士の望みを叶えるまさかのペ○ス騎乗!
これだけのために復帰する価値があるのではないか!?
説明文には所持重量増加が無いのですがどうなんでしょう?
ブレスを取るか重量を取るか、+歩行速度がペコより遅い
くらいが良い案配だと思うのですが
斜め上だと+2000、ペコ等速とかになりそうで・・・ところで赤ペ○スは何処で乗れるんでしょう?

・竜息
威力が何に依存するのかで大きく変わる、こちらも私的に期待のスキル。
INTが反映されたりすれば、極INTの竜型なんてのも流行るかも?
というか、もしそうなれば本当に造りたいです。竜型。復帰理由になるくらい魅力的。

・咆哮
恐怖って何?ですね。私の知らない間に実装されたりしました?
妄想するに、スキル使用or攻撃不可とかですかね~武器破壊と被るか・・・う~ん。
「竜自身の負担」がスキルディレイ以外の要素だとちょっと危険。

・魔法修練
9種あるルーンをどのように使うのやら。
単純に解釈するならLv毎効果で計9種類。
希望的には9種を組み合わせて9つ以上の効果を生む、というところですかね。
もっと以前の段階ならスキルの触媒という妄想もしていたのですが
どうやらそれらしいモノはなかったので、石を使用するブーストスキルなんですかね。
だとすると、事前に仕込めるバサカにとっては期待度◎。
石消費時にSP消費だと・・・

・ファントムなんちゃら
槍専用。MobだけでなくPCまで動かせるとは驚き。
動かされた方は「ん?」と思うかもしれませんが、玄人受けしそうな香り。
私はソロなので専らMobいぢりでしょうけど。って、アクティ・・・以下略。


しつこいようですが、バサカにはアクティブスキルは無縁なので
ルーンとエンチャントに期待するしかなさそう。
消費SPが軒並おかしいのですが、
SP回復力の計算方法が変わるのか?
それとも転職することでSPが跳ね上がるのか?
まさかSP剤店売り追加・・・?
↑でも触れましたが竜息には期待してます。

と、ここで終るつもりだったのですが、アクビちゃんのスキルを見て愕然・・・
アスペ上位のスキルの効果欄に
「防御無視確率○%」の文字が・・・
クリ型は要らない子という烙印を開発元直々に頂いた訳ですね、判ります・・・
(何を今更、とか言わない)


ちょっと竜型の為にももう一人LK光らせますか!
火付与狩猟槍があればALL1でもスリパ1撃・・・これは教授作成の動機になる!!!かも・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索