忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで確認したところ、実に4ヶ月ぶりのPT狩りをしたのですが、
PTのレポとか書き方忘れてしまったので・・・結局露店で買ってしまったアニバ品の話を。


人が10人居れば10通りの物の見方がある、と考えれば
ソロ至上思考の私が書くPTレポにも、もしかしたら意味があるのかもしれませんが
未だにSoPを所持していないくらいのやる気なので、高が知れているというもの。


そんな言い訳をしつつ、今回はアニバ品のお話。
各アイテムの詳細が発表された時もネタにしましたが、今回は現物を織り交ぜつつ。

いくらで買ったのかは・・・後で自分で見て泣きたくないのであえて伏せますよ。
「欲しい時が買い時!」だと信じている私としては、買おうか買うまいか悩んでいる時間があれば
ペノcなりベアドールcなりを出しに行け!という理論です。


先ずはLK用に「いたずらな妖精」を。
完全回避+3、まぁ正直100kだとしても費用効果は激しく微妙・・・
モリヘルムで耳隠れちゃいますね・・・

モリセット+LUK100に妖精を加え、完全回避は35に。
バーサークしてしまうと女神仮面でも攻撃回数に変化が見られる場面はほとんど無いですし

DEFゼロで全弾被弾の我がLKとしては「3%ダメージ耐性」と同義ということになります。
こう考えるとお金を出してもいいんじゃないかな~と・・・思いません・・・?・・・か・・・?
使用感・・・?3%ですよ?体感ではなんとも・・・

完全回避の話題の度に思いますが、LUK100で完全回避10って・・・
せめて30くらいあってもいいんじゃなかろうかと・・・まぁ運剣2刀でおかしくなるので・・・モゴモゴ・・・


お次はHiWiz用に「黒縁メガネ」。
最低値と最高値に差がありすぎるMATKは確殺の変動がキツいので
女神仮面も正直微妙。高難度DならMDEF重視も必要でしょうが
私は楽な狩場で伸び伸び立ち回るのが好きなので必要無し。
という訳で、中段でINT1はかなり嬉しいのです。

無駄使いとえばそれまでですが
装備品はれっきとした資産ですし、新たな物を買うここで活動意欲も沸くというものです。



魚も値段次第で買ってしまいそうな気配ですが、装備するのはWizくらい。ん~どうしましょ。
そしていよいよグラリス様の降臨ですよ。
ベアドールcが出たら迷わず買えるんですけどね~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索