忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は1週間前辺りから告知露店を仕込んだりしてみましたが、
20:58の時点で集合場所には私独り。現実はこんなものか・・・と溜息ひとつ。



遂に、よしおさんと2人っきりで雑談→解散コースかな・・・と思いきや!
お初の方がちらほらと。最終的にはプリ様を含む15名程までに。
「露店見て来ました~」という方が数名居たので、告知って重要なんだな~と今更ながらに。

毎度恒例自己紹介に1時間。
狩場はデスペナの危険性を考慮してノーグ2Fに。
支援様が「SPキツいかも」と言っていたのにSP攻撃のある狩場って大丈夫・・・?と、
内心思っていましたが、代案を出せるほどPT狩場を知らないのでぐっと我慢。
結果的にはSP剤を叩いていたような場面は無かったハズ・・・なのでなんとかなったと信じたいです。

過去に祭りで訪れた時はいずれも混み混みだったノーグ2Fですが、
この日は序盤から40分近くまで貸切だったようで非常にスムーズでした。
私といえば、TRで回復しつつ、サンクで休憩しつつのヘタレっぷり。
まぁ発狂してない時は別人格なので仕方ありません!

祭りなので多少ハメを外してでも楽しむべきだ!という意見もあるでしょうが
私としては、やはりデスペナ等が無く、平穏無事に進行する方が良いですね~。
まぁ自分でプリを出せる立場に無いうえに
体を張ってPTメンバーを守れる訳でも無いので偉そうなことは言えませんが。
今回は全体で1ペナだったのが悔やまれます。
一応最後に水コン仕込んでバサクしてみたのですが、テラーしか居なくて消化不良。

もういっそ影垢プリを騎士祭りの為にHiプリにしようか!なんて思ったり。
偉そうな事を言っていますが、想定ステはD-V>>>I のペア支援型なうえに
メディタを目一杯取る予定でも、ヒールが2kいかなくてもいいかな~というくらい低INTな有り様ですし。
私の腕前も相まって大人数支援とか無理ですね、はい。


ssとか意識的に撮り忘れましたが・・・来月も沢山集まる事を信じて。
PR
前の記事攻守交替
次の記事珍しく時事ネタ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索