忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5のIrisクリ騎士集会に勝手に飛び入ってきました。
実は座談会と勘違いしていたのはナイショ・・・


事前に剣士にしていたのは以前書いた通りで、Ver鯖の両手祭りの感覚でぎりぎりに行ったのですが
既に賑わっていて、「勿体無い・・・早く来てればよかった!」と思いつつ。

クリセイダーさんを含む17名でアビスへ。
Lv9の剣士君(HP200)は完全にお荷物なので見学だけにしようと思ったのですが
気がつけば必死に卵竜を叩き、修練所で貰った分厚い教範のお陰もあって
国木田さんのダンサーによる幸運のキスでなんとか出るクリティカルで共闘を稼ぎ
1撃=LvUPというステキな状態でした。
まぁLvUPした回数より横たわった回数の方が多かったですが・・・

これは私がソリストで、かつアビスにほとんど行かない事+GWの影響もあるかもしれませんが
大所帯PTが進む方向行く方向に居て、混雑しているのに驚き。
祭りなどで寄せ集まった(悪い意味ではなく)場合、
力を持て余し先行したまま戻ってこない人が稀にいるのですが
Irisのクリ騎士様方はきちんと最後尾まで“連れてきて”くれて(これも悪い意味ではなく)
隊列が間延びしたり、分断する事無くスムーズだった印象でした。

(こういう集団戦闘に参加する度に、いい加減“普通”に戦闘出来る近接職欲しいよな・・・と
一応思うのですが、まぁ私にとって目的の無い漠然としたステ型は結局続かないんですよね・・・)

道中、“とある”プリ様の貴重な横たわりssを確保したのですが・・・
ご本人もあまり公にしていないようなので心とPCの中だけにしまっておきます。

2次会は雑談会。
ROの中で浪漫を追っているクリ騎士の皆さんは
リアルでも浪漫を追い求めている事が判りました。


次はご迷惑を掛けないように少し剣士君のLvを上げておこうかな・・・
いっそLv48で村正!?そもそも買えないか・・・
という訳で次回も勝手に飛び入るかもしれません。
PR
前の記事GWの成果は?
次の記事STR+10のお値段は?
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索