忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元々はスロットが3個だった時代に、1stのHiWiz、露店BS、そしてまさかのクリ騎士を
「RO生涯を掛けて最期の時まで遊び尽くしてやる!」というつもりで始めたブログでしたが、いやはや。


あれこれ思いついたりはするのですが、何分あまり賢くないので
条件等を整理し、「こうなんだ!」と言い切る自信がサッパリ無く、
更には自分が1番拘っている部分をブログ内では中々晒しずらいということもあり
実際にプレイいていることと、日々ネタにしている事とのギャップに苦しんだ時期もありました。

ただ純粋な“日記”ならば非公開にして、思う存分思いの丈をぶちまければ済む事。
そこをあえて公開しているのは、私の中で少なからず「誰かに見て欲しい」という気持ちがあるのも確か。

検索ワード関連でサッパリ引っ掛からない不人気大爆発のコンボモンクを
我関せずでひたすら育てられるようにもなりましたし、
大そうな言い方ですが、見て下さる方々を意識せず、自分がやりたい事を
そのまま公開するだけでも充分なのではないかな?と前向きに思えるようにもなりました。

皆さんはPTでの立ち回りに関するモノの方がお好みかもしれませんが、そこは全く専門外なので
ソロだからこそ可能な浪漫型や自由奔放な面を前面に押し出していければと思っています。

長らく凍結しているバーサークレポートも
今あるテンプレっぽいモノではなく、100%我がLK視点で書いて「あとはご自由に」の方が
むしろ良いんじゃないかと思ったりしているので
チャンプの成長のペースが落ちる頃には、少しずつ復活されられれば、と思っています。


発狂してぶっ飛んでるバーサーカーのイラストを描いて貰いたくて絵師サイト様を巡っているのですが
ステキな漢イラストを書いておられる絵師様って居ないんですよね・・・

10000HITはスルーしたので30000も特にすることはないですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索