忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「動かせば楽しい」ことが災いして、一大行事であるところのLK発光に支障をきたす事態を避ける為、
キャラの方向性が定まって以降、半ば強引に封印されていましたが、無事発光となりました。


今回はお得な2部構成!
前編はここ最近の近況から発光までの事を。
(後編はキャラ紹介を兼ねたキャラの大まかな歩みをお送りします)

しっかりプレイ時間を確保出来た時は、ワニ園で魂付与・フルコンボ狩り
短時間でも動かしたい場合は、調印をパッシブ狩り
という具合に緩急をつけつつ、「ちょっとシンドイな・・・」などとは1ミリも考える事無く見事発光。

毎度お馴染み~
最後の最後に、平均時給通りの稼ぎだと99.9%なり立てで速度Pot & 属性付与が切れるかも・・・
というなんとも微妙なラインだったのですが、そこはワニさん達が空気を呼んでくれたようで
無事、延長戦に入る事無く終了しました。

ワニ園に来た当初は時給1.5M付近でしたが、最終的には安定して1.8M辺りまで稼げるように。
それでも魂の上書き運、Mobの引き具合などなど、運の要素が強いのが
かえって楽しめたかな?と思ったり。
最終日には、sブローチ2個というお祝いも貰えて中々良い感じ。
(確率は同じなのに総数ではカードが圧倒的に勝ってしまいましたが・・・)

阿修羅でもあれば、特攻BOSS狩り!や高難度D特訓!!という事も出来たのでしょうが、
なにせ42?43だったか転職のカツカツですし、
週末のGvで大暴れ!!!する気もサラサラ無いので
とっとと転生!と、その前に・・・・・・・・・
どうしてもやっておきたい事がひとつ。
運が悪ければ半日、いや翌日に持ち越しする覚悟で臨む準備をしつつ・・・

何をしたのかというと
転生後、Lv5止めになる為、三段盗作バイトが出来なくなるので
「出)三段、最期に受け取って下さい」
というチャットを立てて、この熱き拳を未来永劫絶やす事無く!的な熱いロールプレイをしたかったのです。
(イタいとか言われちゃうんでしょうかね~こういう楽しみ方もアリだと思いません?)
そんな覚悟で臨時広場を覗くと、なんと普通に三段を募集している弟子ローグさんを発見。

一子相伝!きっと100HIT
「我が流派に伝わる一子相伝の奥義、伝授しよう」
唐突にミニコント始めちゃったのですが、
「師匠!」と粋な返しを頂きました。感謝感謝。(ssは諸事情で無しです・・・)

これで晴れて転生へ!
セージキャッスル内のランダムワープ?(ですよね・・・?)をノーミスのストレートで突破し
タイミング合わず・・・ぐすん
実は重量が0じゃなかった・・・的な凡ミスもなく、無事転生です。

そんな訳でコンボモンク偏は今回でお終い。
次回は「魂のチャンプ」偏でお会いしましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索