忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理を承知で行って来ました。高ATK・高HPの強敵アノリアンがメインですが当然の失敗です。
沸きは充分なのでペアなら良いのではないかな?と。





Mob名前 属性 種族
[サイズ]
平均被ダメージ
レイド有 / 無
備考
 アノリアン  70  水2  魚貝
 [ 中 ]
    648 /    810  主食のハズ・・・
 ペスト  30  闇2  動物
 [ 小 ]
    330 /    413  クローク厄介
 ポポリン  10  毒1  植物
 [ 中 ]
 被弾しない  SP剤
 ミュータント
 ドラゴン
   1  火2  竜族
 [  ]
 2.320 / 2.900  天敵、無理
 トード    1  水1  魚貝
 [ 大 ]
 /  問題なし
 (ロッタフロッグ)     水1  魚貝
 [ 小 ]
 /  SP剤
 輝く草    3  聖1  植物
 [ 小 ]
 /  注!HP20


高HPMobは苦手・・・
一応アノリアンとの戦闘風景。これくらいのダメージが出ても無理でした。

四方に細道がありますが、大雑把に見れば理想的な一枚板MAP。
主食はアノリアン。ATKが高い部類ではありますが、本当の脅威は18kあるHP。
風付与○でも1匹に2秒近くかかるのは正直厳しいです。
結果として我がLKでは最低循環分のSP240回収もままなりません。
ミュータントドラゴンは1匹だけなので居場所さえ把握すれば戦闘を回避する事が可能。
不用意に近づいて”1確殺”されないように気をつけましょう。


専門外なので大きな事は言えませんが、キリエを貰えるペア狩りなら
3分間フルに使い切る事が可能ですし
1匹に対する戦闘時間が長いことが逆に幸いし、プリ様側がHLなりLAなりを挟みやすそうなので
かなり良い部類に入るのではないかな?と。

金銭面はかなり厳しめ。カードによる1発も期待出来ません。


毎度の決り文句ですが、VIT型さんならあるいは・・・
PR
前の記事名実共に
次の記事唐突に自力STR120
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペアだとかなりバリエーションが増えますよねぇ
どうもお久しぶりです^^
バーサーク狩りも少しずつ慣れてきて、特化ゲインカタナを作成して狩りするようになりました。まず作ったのがスフィンクス用(バトン2ネレイド1フェンダーク1)、そしてペノ池用(アナコンダク2ネレイド1ビートル1)で、ソロではこの二本で狩りしています。ペノ池はまだ死にやすく、SP回収に必死になり、最後の一匹!という時に突っ込んで囲まれてしまうことが多く、死にやすいのでたまにしか行きません………
スフィンクスの方はかなり安定して狩れますね。何よりスフィンクス好きなので、モチベーションも保てますね。
そしてペアなのですが、氷D2用(ドレインリアー3三養虫1)で、なかなか美味しい狩りができます。キリエが切れると途端に危険になるのですが、高DEFモンスターをサクサク倒すという、クリ騎士ならではの面白味があります!
これからも武器を増やしつつ、いろいろな狩り場に行けたらいいなぁと思います。
アクエンcが欲しいのに、お金が全く貯まりません!!
☆陽炎☆ URL 2008年02月04日(月)17時11分 編集
お返事
>☆陽炎☆ さん
SP回収に全てを掛けつつ、命までは掛けてはいけない・・・
というなんとも微妙なのがバーサークなんですよね。
私はSP剤を使うのが本当にイヤなので・・・というのは建前で
流石にこのLvでは早々死んでもいられないので
何が何でもフルブースト!という感じではなくけっこう妥協してますよ。

お金は・・・露店をいっさい見なければ溜まりますよ!
O9 URL 2008年02月04日(月)23時03分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索