忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備変更の出来ないバーサークにおいては狩場の数だけ武器があるので
弁慶よろしく千本刀!なんていう具合に増えていくハズ?
個別に説明して!等の要望があればあるいは充実するかも?


[ 両手剣 ]

○汎用
+10 Tハリケーン バスタードソード
 AGI-LUK騎士だった頃にそのままAGi-LUK・LKになるつもりで村正装備可能Lv47までの
 繋ぎを目的に造った汎用剣。勿論陽の目を浴びた事は無し・・・合掌。

+10 Tクリティカル バスタードソード
 ↑と同じ理由で造った汎用クリティカル剣。こちらも漏れなく倉庫の肥やし・・・
 でしたが、モリガンセットにを外すとLUK100を維持できない為、
 最近になってほんの僅かですが使用する機会が生まれました。

+7 村正
 説明不要の村正騎士の根幹となる妖刀。これまで+7は相当数折りましたが
 現在使っている”それ”は自身で造った最初の+7という思い入れの強い一品。
 転生後の長~~い槍生活や、バーサークゲイン武器に追いやられ、最近では影が薄いですが・・・
 「きっとこいつを叩けば+10になるんだ・・・」という死亡フラグならぬクホホフラグが常時成立中。
 

○特化
+10 Qダムド カタナ
 露店で投げ売られていたのを購入した「対聖属性カタナ」。投げ売られていた事からも判るように出番無し。

+10 Qサハリック カタナ
 こちらも露店で購入した「対水属性カタナ」。以前は伊豆くらいしか活躍の場がありませんでしたが
 氷D実装、伊豆の配置変更などで一気に注目の一品に。
 海底神殿ではメイン武器になっています。

+10 Qビホルダー カタナ
 露店で購入、「対無属性カタナ」。無属性には付与が効かない場面が多く若干持て余し気味。

+10 Wハロウド Wタイタン カタナ
 5桁クリティカル時に作成した「対ロリルリ専用カタナ」ですが、実際は対大型・対闇なので
 けっこう使える場面はありそうです。


○バーサーク用特化+ゲイン

+10 Wクレーロマウス Wビーストソウルゲイン カタナ
 対動物+動物ゲインカタナ。グランペコ、ゴート、ミノ、オットー、亀、トンボ等々
 きっと使いでがあるであろう一品。

+10 Wインベナム Wフィッシュソウルゲイン カタナ
 対毒+魚貝ゲイン。ペノ専用ではなく。ペノ池専用の一品。
 副食のクランプがHIT不足でどうにも鬱陶しい事から作製しましたが
 奇しくも配置変更でクランプが増加し、結果的には正解だったっようです。

+10 Wフレーム ビーストソウルゲイン デーモンソウルゲイン カタナ
 対火属性+動物ゲイン+不死ゲイン。ピラ地下の牛MAP用に造った一品。
 こちらも配置変更でベリットが増加し、見事に正解。

+10Wフレーム Wビーストソウルゲイン カタナ
 対火属性+動物ゲイン。今のところSD4F専用。
 将来的には闇属性のアヌビスが配置されるので実際の稼働時間はそれまでという悲しい運命。


[槍]

+9 Wスマッシュ ブラッディ ソウルゲインパイク
 対オーク+対人+人ゲイン。
 ハイオーク2確時代に造ったモノでしたが、終盤に来てこれでも1確が可能になり
 狩れば狩る程SPが増えるというステキな状態に。

+9 Tスマッシュ ブラッディ パイク
 最も一般的な「西兄貴槍」。ピアース1確の為に作製。長らくお世話になりましたが
 ↑のWスマッシュでもコンセ込みで弓オークを1確可能になった時点で倉庫行きに。

+10 Wクレーロマウス フレーム ビーストソウルゲイン パイク
 牛2確パイク。STR完成以前に早まって造ってしまった失敗作。
 ゲインを含めず、完全なる牛特化にすれば、ピアース1確可能だと最近知りました・・・

+9  ビホルダー アンダーニース Wフォースドレイン パイク
 対無形+対地属性+無形ゲインx2。窓手をBBLv8で1確、そしてSP±0というステキな一品。
 という机上の空論の元に作製されましたが、実際はガーターでBBの回数が増え、厳しい状況に。
 本気で篭って慣れればステキな時給が出るハズ!と一応夢だけは捨てないでいます。

+9 ウィンディー クレーマロウス ボーンド ビーストソウルゲイン パイク
 対風属性+対動物+対中型+動物ゲイン。ヒルウインド1確の為に造った一品。
 沸きも良いので問題無しでが、毎度の飛行船代が馬鹿にならず・・・
 よく考えたらオットー槍でもあるんだなぁと書きながら気付きました。

[その他]
+4 フォーチュンソード
 完全回避剣。モリガンセットと併用で完全回避52.6に。
 ですが、そもそもDEFが甘々なので釣り役を仰せつかる場面がありません。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索