忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸々1ヶ月プレイ出来ずにいましたが、ようやっと落ち着き、無事復活できる事になりました。
まぁ、
「このままフェードアウトでもいいんじゃ?止められてラッキー!」
という悪魔(実は天使?)と
「ソロ狩り廃人として、夢LKを発光させるという目標を志半ばにして放り出してよいものか?」
という天使(実は悪魔?)が頭の上にドッギャーーーーンと現れている状況でして
(プリティーな天使と悪魔の小競り合いではなく、劇画タッチのオドロオドロシイ修羅場を想像してください)
しばらく離れていたですから、その分気持ちも離れているのは当然で、
それでも、狩りだせば、あっという間に廃狩りスイッチが入る可能性があるのが狩り廃人なのですが(笑)。

万年ソロに戻った事で、PT等の立ち回り云々をお送り出来る可能性が限りなくゼロになった事と
希少ステなので、参考にしようにも第3者には役に立たない事も相まって、
今まで以上に、他人様には全く意味を成さない方向に全力で向かっていく事になりますが、
まぁ、浪漫型&趣味型でも、やってやれないことはない!という事を示すくらいはできるかなぁ、と。


と、すっかり熱の冷め気味な自分を戒める意味でも、軽く決意表明した訳ですが・・・
とにかく暑い!熱い!!厚い!!!北国だっていうのに、なんなんですかね、この暑さ・・・
せっかく時間的な余裕ができても、正直PCに向かう気力がありません。
そんな訳で8月中はMobよりも暑さと格闘することになりそうです。



冗談抜きで、ソロ志向がより高まっていて、内容が狭く、なんだかな・・・
という可能性が高いので、お気に召さないリンク先の方がいらっしゃいましたら切って下さって結構です。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索