忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当なら記念すべき特攻第一弾はクリティカル職のアイドル”アクエン”様だったのですが
まぐれの可能性を捨てきれない1戦目以降全くお目に掛かれず・・・ようやっとお披露目です。



実は冬眠以前(2007年頭辺り)にもまぐれで撃破に成功しているのですが
その時は「アクエン様がGXモードに入る」という条件付で
9999ヒール&サンクモードでの撃破は1度も無しでした。

一応ですが突入時のステ&装備です
何処に行くにも装備は同じ
STRこそ110と119でATKで比べるとほとんど変わりませんが
モリガンセットに加えMAXHPも増えたので、淡い期待を抱いていたのですが・・・


一戦目は倒せると思っていなかったのでぼ~っと眺めるだけでss撮り忘れ・・・
この調子で数回倒せれば安定だろうと思っていたのですが
真正面から倒すとなるとヒールだのテレポだのインディミだので厄介ですが
LA無し阿修羅1確をステータスさえ合わせればチャンプではなくモンクでも可能なので
予想以上に対抗様が多かった模様。
一戦目はJobUP直後にすぐ可能だったのですが、その次の機会が中々来ず、伸び伸びに・・・
GXで見にくい・・・
闇付与+村正でクリダメ2,300~2,478、実クリ率は70%

天使HBまだ~?
HPが赤くなる前に撃破成功!

1度だけならまぐれもあるので何度か挑戦しましたが
どうやらソロ狩り可能と言ってよさそうです。
バーサーク狩りでの障害はアクエンの行動パターンよりも
パリイ硬直の原因となる取巻きMobの種類のようでクルーザーはなるべく処理します。

ラトリオ上では、
村正での秒間与ダメージが9,074
属性x2・サイズx2特化カタナなら10,249なので
9999ヒールを考えると村正では無理かな・・・とも思っていましたが嬉しい誤算です。
より安定させる為には対聖x2・対中型x2カタナを作るべきなのでしょうが
1時間沸きに粘着すると準備+索敵にも時間を使うので
他の通常狩りに支障をきたす可能性が大。
更にはここ数日の様子からも、そもそもお目に掛かる事が大変なので・・・
何処か他所でレアでも出たら考えましょうかね~。




コンボチャンプ作成動機のテーマは「コンボを楽しむ」なのですが
裏テーマが「阿修羅でアクエンを1確する」だったのですが・・・(表裏が逆じゃ?とか言わない!)
ダッシュでラトリオでチャンプ時の完成予定INT値を下げてきます!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうやら今回飲んパッチでMVPの沸き時間がランダムになったみたいですけど、中ボスもそうなのかな?
それなら対抗はモンク系ではなくて、時間……!?
わち URL 2007年12月20日(木)20時32分 編集
お返事
>わち さん
パッチ以降は2連続が最高なのですが時間通りに沸いているようです。
対抗さんも1時間サイクルで来ていたので
中ボス、少なくともアクエンはランダムにはなっていないと思いますね。

そんな訳でやっぱりモンクさんがライバルですね~
バーサークだと返り討ちにあう事もあるので
私もいつかは阿修羅1確を・・・
O9 URL 2007年12月21日(金)19時38分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索