忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXP0%といえばお馴染み生体ですよね!大した対策も無いまま小細工無しで突貫してきました。
動画解禁のご時世にss貼りまくりでお送りします。



前回特攻した時は強化前どころか悪魔化前だったのでほとんど参考にはなりませんが
セイレン(LK)・マガレ(HiPri)・エルメス(AX) の3体の撃破に成功しています。
撃破とはいっても安定して倒せたのはマガレのみで、セイレン・エルメスは完全に運任せでした。

前回と比べるとバーサークHPは8k程増加。モリガンセットによる火力増加も加わりましたが
DOP自体がそれ以上にパワーアップしているので、120%自信無し!
それでもラトリオ上では十数秒台なので、決して可能性が無いわけではないハズなのですが・・・


毎度お馴染みの装備&ステ
念のために突入時の装備&ステータスです。
リヒなのでホテルでブレスという手もあるのですが
ソロじゃない!という拘りからあえて素で挑戦。コンバーター・呪い水は使用します。
STR119、バーサークHP50k、ダメージ源は勿論クリティカルですよ。

vsマガレ
強化前に唯一安定して撃破可能だったDOP。アスムされたら無理だろうと思っていましたが
なんだ階段じゃん・・・とか言わない
非常に判り辛いですがマガレはアスム状態です。アスムがなければ倍のダメージが出ます。

SW乗っ取りでリログ後も安心!

敢えてアスム状態のマガレと交戦。属性攻撃でごっそり削られたりもしましたが
SWを乗っ取れるので撃破可能。HPに余裕がある点にも注目!
この後数回戦いましたが全て撃破。スキルが無ければ脅威にならず。


vsカトリ
そもそも近づくことすら出来そうにないので、倒そうなどとは露程も考えてはいませんでした。
出会い頭の魔法で蒸発パターンが続く中・・・
入り口付近で止む無く交戦
7kダメージ受けてますね・・・なんの魔法だったんだろう・・・
念なので有効な付与は無し。なので↑のダメージしか出ません。

826x・・・いったい何HIT・・・?
なんと驚きの撃破ですよ!残りHPは僅か806。まぁ運が良かったの一言に尽きますね。
交戦中に一度凍結させられましたが、JTを撃たなかったようで命拾い。
もう一度と言われると・・・無理ですね。


vsセシル
特化カタナだとマミーを2枚入れ込まねば当たらず、村正だと高LUKでクリが出にくいという厄介な娘さん。
強化前はCAでノックバックさえ受けなければ倒せそうでしたが(撃破には1度も成功せず・・・)
スタンとCAさえこなければ・・・
一見するとクリ100%じゃ?と見えますがHITが全く足りず、単に白ダメが出ないからです。

まぐれでも嬉しい
オラブレ+コンセに加えABのATK増加分まで加わり、与ダメ2,7k→3,2kになってますね。
CAによるノックバック、更にはスタンすることもなく
明らかにまぐれ勝ちですが、撃破成功に変わりはありません。


vsエルメス
こちらも強化前に”まぐれ”で倒せたのですが、クロークで突然殴りかかられるわ
バーサーク前にSBr被弾・・・
Sbrで15k持っていかれるわで為す術無し。
数回バーサークでガチ隣接するもあっさりSbr喰らって終了。
ソロだと有効な付与が無いうえにHITも足りないので、仮に運良くSbrを撃たれなかったとしても・・・


vsハワード
HiWizではお客様だった彼も近接戦闘能力はケタ違い。
足止めせずに勝てる方法など思い浮かびません。
与ダメージ見てると勝てそうなのですが・・・
↑↓は別の交戦ですがよしなに。
スタンも回避し、「いける!」と”一瞬”思うのですが・・・

予想通り。
ssには映っていませんが、何かのスキルで20kもっていかれました・・・お手上げです(笑)。

ガチでは無理ですよね・・・属性鎧に属性肩でも仕込めば変わるのでしょうかね・・・
一瞬勝てそうな空気が流れるのですが、何度やっても1発で撃沈です。


vsセイレン
高HPなのでラトリオ上でも最も戦闘時間の長い強敵。
通常ダメージなら互いに2,5kで互角!なのですが・・・
勿論相手はスキル使い放題なのでごっそり持っていかれ・・・
100%命中なので特化カタナならもしかしたら・・・
プロボとエモはセイレンが・・・生意気な!
与ダメージは良い感じ。(バーサーカーにプロボなど無意味なのだよ!!!)

スタンも回避!
被ダメージも良い感じ・・・

勝った!!!と思ったら・・・
7kとか喰らうから・・・ん?相手も倒れてる???

そうです!相討ちという名の勝利です!!誰が何と言おうと「撃破」には成功していますよ!!!
この件に関しての苦情はいっさい受け付けませんので!


という訳で戦績は
vsマガレ ○
vsカトリ ○
vsセシル ○
vsエルメス ×
vsハワード ×
vsセイレン △

3勝2敗1分けで一応の勝ち越し。
バーサーカーも中々やるものですよ。
ハワードとエルメスにはSTR120を達成した暁には
属性鎧やレジポでも仕込んでお礼参りに行こうと思います。



結論:「バーサーカーは女性に強い!」
PR
前の記事バーサーカーvs大天使
次の記事LK、Job68へ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索