忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨時にて運良く公平圏のプリ様を発見、騎士団1へ挑戦してきました。

PR
今回は教授・冠を擁するいわゆるタナ臨ではなく、知合いだけで挑戦してきました。
FA師、FA師と事あるごとに言ってきましたが、実は#シューターでもあるのですよ!

DSの射出速度はキャンセルを100%マスターでもしない限り2極(D=A)の方には遠く及ばないので
ブラギに乗ってFAをひたすら連打!!!というFA師の観点であれこれと。

棚臨のお陰で70%近くまで達していたのですが、
サインクエストのボーナスで予期せぬレベルアップ。スナイパー86に。

過疎で人が居らず、最早機能しているのかすら怪しい我が鯖の臨時広場。
そんな中にあって頻繁に有るのが通称”棚臨時”。中型特化弓を持たない私はただ見ているだけでしたが・・・

まだまだ数は少ないですが、複数名PTに赴くようになり、気になったのが
ファルコンアサルト(FA)の射程の短さです。
先に情報を入れておかないと、咄嗟に行動出来ないダメプレーヤーなので・・・

秘密結社の構成員(5、09(私)、13、22、49、87)が集まったので、タナトスに行く事に。
公平の関係でHiWizではなく、スナイパーがLv85にして遂にPTデビューですよ!
相変わらず暑さで廃狩りとは行きませんが、臨時広場を眺めているとLv80のVITプリ様を発見。
当然HiWizでは組めないので、前回、FA師であることを思い出したスナイパーを起動。

臨時で時間を潰す日々が続いていますが、ふと、スナイパーを起動してみようという気に。
本気狩りとはいかないまでも、リハビリを兼ねてFA1確狩りをすべく、狩場を検索。

実際は6/30の時点のお話です・・・
30日は既に人形が徘徊しており、この時Lv94の70%。一旦はジオ園にも行きましたが、最後は我慢の窓。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索