忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密結社の構成員(5、09(私)、13、22、49、87)が集まったので、タナトスに行く事に。
公平の関係でHiWizではなく、スナイパーがLv85にして遂にPTデビューですよ!



未転生職を含むとはいえ、流石に6人も居たので、割と適当に(良い意味で)
特化弓も無いので無形盾装備の私が出来るのはFAとBB。
下層(6F)まではほとんどが無形でSGが良く通るので
SGの通りの悪いMobを狙って攻撃してみました。
マニピ有りでも、流石にMob集団3セット(SG展開→殲滅を1セットとした場合)に延々FAを打ち続けると
SPが厳しい場面もあり、手を抜く事(良い意味で)も戦法として考えなくてはいけないかな?と思ったり。

私が思い描くコンボチャンプのステータスでLA無しアクエン1確が可能だという事が判り、
スナ転生は失敗だったか?(これに要した時間でコンボチャンプを作る事ができたであろうという意味で)
とも思っていましたが、こうしてHiWizで参加できないPT狩りに行けると、
あながち無駄でもなかったかな?と。



ここからは次回以降の挑戦の為にも、いろいろとデータ関連を(またかよ・・・って言わない!)

タナ臨時でスナが求められるのは、きっと#だろうな~と思いつつも
その為に特化弓を造るつもりも無いので(笑)、FAに関するものを。

現在ブレス込みで6,5k、LA込みで13,000

LA無し1確
ミミック
プラズマ(赤)
プラズマ(紫)

LA有り1確
ライドワード
Aミミック
アリス
プラズマ(青)
プラズマ(緑)

大人数PTでは絶えず何かしらの攻撃が行われているので、LAFA2確というのは現実的ではありませんが
エルダー、デスワードの2種がこれに該当。
HiWiz視点で見てもデスワード、エルダーはSGをしぶとく耐えるので狙い目ですね。



バロンのHPが60kだと知ってHIWizとしてもスナとしてもお手上げ感がより強まりましたが
もし次の機会があればきちんと属性矢を持っていきます・・
タナトスシリーズ(念)相手には、さしもの鷹も成す術無しでしたから・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索