忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪漢で息抜きも出来ましたし、“動かせば”めちゃくちゃ楽しいコンボモンク。
ようやっとオーラロード突入です。


動かすと楽しいのに中々動かし難いとはこれ如何に?

ちょっとした謎掛けですか?というくらい奇妙な言い回しですが
理由は至って簡単、6分毎の魂上書きが兎に角面倒くさい!という1点に尽きます。
1時間なりの時間がしっかり取れる時は本腰を入れて取り組めるので問題無いのですが
「ふら~っと軽い気持ちで」という場合にはどうしても他キャラを動かしてしまうのが原因の様子。

動かさない言い訳にしていた魂リンカーも目標Lvに到達してしまいましたし、
週末くらいはがっつり動かすか!という訳で

使い回しではありません!断じて・・・
すっかりお馴染みワニ園でパシャリ。

2極じゃないなんて!本人もびっくり
阿修羅未修得なので、発光後はBOSS退治だ!ともならないので・・・
Lv99=即転生ということで、これが実質の最終ステータス。
全てのpをAGIへ。アノリアン3匹で回避率80%、安全とは言い切れませんが、まぁ良しとします。
牛のHF対策に振ったVITがすっかり無駄に見えますが、
単純にMAXHPが増えたお陰で、けっこう助かっています。
INT・SPは不足気味ですが本帽の吸収効果と気奪のリアルラックでどうにか成り立っています。
常時魂狩りでもこの有り様なので、ひとたび魂が切れると、どうにも立ち行かなくなります。
98の時点で2p余ったので仕方なくLUKへ。

流石に同じ狩場に通い詰めているだけあって諸々無駄がなくなってきました。
mobを見つけたら気奪を1回仕込みつつ、詠唱の為に距離を取るフリをして次のMobを微妙に索敵。
視界に次mobが入らなければそのまま殲滅、複数匹と当たれるなら範囲猛龍大活躍。

現状では1匹も2匹以上も殲滅速度がほtんど同じなのが歯痒いのですが
転生後は連柱が加わり、Mob単体に対しての大幅な火力UPを見込めるので期待大。

詳しい立ち回り云々を書こうと思ったのですが・・・
オーラロードは長いので改めてしっかり書こうと思います。サボリですよ。ハイ。


そんな訳で、98になっても未だ変わらずにコンボで遊ぶのが楽しくて楽しくて!
という幸せなコンボモンク。
緊急回避のハエを切らすようなヘマでもしない限りは横たわる事も無いので
時給はさておき・・・気分的には過去最も楽なオーラロードになりそうな予感。
(だったらより長い時間楽しむ為に上納50%にでもすれば?とかイジワルな事は言わないで下さいね)
PR
前の記事ポチッとな!
次の記事スタバー
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索