忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去、自分で購入した事は無いものの、結果的にはRO内でけっこう買っているのがパッケージ品。
なんだかんだと言いつつ今回も買うんだろうな・・・と自分キャラ視点で感想でも。



いち早くご紹介!という訳ではないので正確な詳細は書きませんよっと。


○頭乗りフィーリル [上段]:近接物理攻撃の1を反射
 反射AS用?反射盾を3減盾に変えられるという意味では○?
 タゲ固定に使えるのかな?まぁ前衛を張る機会も無いので。
 1000喰らって10反射・・・DEF0のバーサーカーでも厳しいです・・・

○ブルーリボン [上段]:近接攻撃時、低確率で集中力向上Lv2発動
 集中Lv2はAGI・DEX+4%で80秒。AGI職なら持ち替えで発動させる手もあり?
 発動させる為に殴ってる時間が増えそうで心配・・・
 元々、低DEX低AGIのバーサーカーでは効果薄。
 主食の他に雑魚Mobの居る狩場ならWizでも使えなくは・・・
 モンクは普通に欲しいかも。

○いたずらな妖精 [中段]:完全回避+3
 「完全回避?要らねー」という世間の声?を他所に、来ましたね!バーサーカー装備!!!
 本命の女神仮面はさっぱり露店に並びませんし、
 羽耳無しでSTRを調節した我がLKには嬉しすぎる品。
 それでもSTRが未完成の段階のキャラなら欲しいですよね。
 耳の角度によっては値段が上がりそうで心配・・・とりあえず、購入決定。
 LKが装備すると完全回避35ですよ!

○黒緑メガネ [中段]:INT+1
 万年ソロな我がHiWizにはMDEFを意識する高難度狩場は無縁なので至高の品。
 DEF1もかなり有り難いですし、製薬系の方にも需要がありますしね~
 今回の中では1番上がるかな・・・ちょっとドキドキ。
 
○くわえた魚 [下段]:おいしいお魚の回復率+25%、低確率でお魚ドロップ
 ギャングスカーフを使えないLv60まで、もしくは巻物で確殺が変化しない魔法職なら
 いろんな意味で美味しそうな品。メガネと並んで値がつきそう?
 要らないといえば要らないですが、あっても損はしないかな~、きっと買っていそう。



LK用に妖精、HiWiz用にメガネ、この2点は現時点で購入決定。
近接職でもBM使用でSCにゆとりがあり、持ち替えが苦にならないのでモンク用にリボンも買い。
お魚は、等価のカードが出たら衝動買いするかも。
そんな訳で、気がつけばフィーリル以外は買っていそうな気配ですが・・・
流石に総額にするとけっこういきますね~。そろそろ国債お餅でも売りますか。
PR
前の記事スタバー
次の記事GWの成果は?
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索