忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリティカル祭り(9日21時開始)まで時間が空いたので臨時広場で佇んでいるとよしおさんに遭遇。
怨霊特攻のネタを見て頂いたようで、「正宗出しましょう!」の殺し文句で一路アマツへ。



0%のままなら大歓迎!のところなのですが
実はこの時既に10%程溜まっていまして・・・(ハイそこ!「廃人めっ」とか判りきった事言わない!)
私の稼ぎだと2時間で1%なので激しく悩んだのですが、
ソロスキーの私が声を掛けてもらえる機会は少ないですし、
何より「無傷でいけるかも?」という甘い考えもあったりでさっそく突入。

空気の読める怨霊様が見事ご在宅だったまでは良かったのですが
我がバーサーカーはその名の通り、
平常時は本当に「何も出来ない」型なので、アマツDの厄介なMobの露払いすらままならず
加えて怨霊自体がテレポでヒュンヒュン飛び回り、居るのは確認したのに交戦出来ない時間が続きます。

1度目は普通に私が突っ込んでしまい、取巻き+本体を抱え込むカタチとなり
爆裂→ヘルジャッジメントで見事に死亡。

ここで作戦会議。取巻きをよしおさんに持ってもらい、
かつ、SW上に居る我がLKの前に怨霊だけを引っ張ってもらう事に。

1対1なら負けない!ハズ・・・
こんな感じで分離し、あとは只ひたすらに殴るのみ!

敵将、討ち取ったり~!?
なんと、見事撃破に成功してしまいましたよ!
ラトリオ上ではブレス、アスペ、グロ込み、STR130村正で戦闘時間は僅か16秒。
HPの残量を見てもらえれば判るように本当にあっという間の出来事でした。
流石に正宗こそ出ませんでしたが、索敵中に忍の腰帯が出たりエルが2個出たりで良い感じに。
自分で言うのもなんですが、単体火力としてはけっこう良い線いってるんじゃないかな~?と。


Jobがカンストした暁には、MVP巡りも悪くないかも?と今のうちに妄想だけ。



私信:
よしおさんご指名のお相手とのラトリオ上での戦闘時間は28秒でした。
ただ・・・クァグマイアされたら詰みのような・・・って!バレちゃいますね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索