忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン狩場をワニ園に移してからは金銭面はサッパリですが、
過疎MAPなのですこぶる順調にLvUP!
PR
せっかく買った本帽なので倉庫に眠らせてしまうのは勿体無い!という訳で
無理してでも使う事に。ステ振りやらなにやら無駄になりつつありますが・・・
報告してはいませんでしたが、実は対火・対水に続き、対風(というより対調印)連撃をこっそり作成。
あれほど入手に手間取っていたのに、探すのを止めた途端、更に更に手元には4個めとなる連撃まで!
対闇はGX(鈍器の方)が優秀すぎるので、対地?いやいっそ中型特化?嗚呼選べるってステキ。
予てより欲しい欲しいと思いつつも中々入手出来ずにいましたが、
運用の結果次第では転生後のステータス構想にも影響が出るので思い切って購入しました。

狩りが順調だとネタが無い!という訳でサボろうかと思ってたんですよ。

キャラ紹介やら武器一覧やらをようやっと更新。
1人キャラがいなくなってる?はて?なんのことやら・・・私は転生2キャラしか居ませんよっと。

バーサーク特攻用に水肩・水鎧が欲しいな~、でもネタにお金を使うのは・・・と、悩んでいましたが
運良く連撃の購入に成功。水鎧があればアノリアン狩れるじゃないか!ということで・・・

私だけに大好評の人気シリーズも遂に涙の最終回。
「シミュってもう造ったじゃん・・・」と言われようとも地味に役立っているんですよ!

某騎士系のサイトで発見した、「スタン中のミノからの被弾が3回→2回になる境界線はVIT38」というデータ。
半信半疑というと大変に失礼ですが、やはり自分で確かめるまでは心配でしたが・・・
Lv95でモンクがそこに到達、見事にスタン中の”ミノからの”被弾回数が3→2回になりました。
再三言い訳していますが、コンボ発動中は動けないうえに確率発動でいつ出るか判らないので
判っていてもかわせないという歯痒い場面が多々あるのです。
自分の考えに縛られ、盲目的な傾向が強い私ですが、たまには人の話も聞いてみるものですね~。

そう考えると、迂闊な内容のモノをUP出来ないな・・・なんか急に恐ろしくなってきました。
限りなくROっぽいけど実は違うゲームです!とかじゃ・・・ダメですよね・・・?

「魔境と化した」との噂のSD4。かなりビクビクしていましたが、それはアヌビス狙いのお話。
火Mob狙いの”単体狩り”の立場で言うと、以前よりむしろ周り易くなったような。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索