忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STRが繰り上がるLv82までは変化が無いのでサボれるとお休み出来ると思っていたのですが!
常に最低値でラトリオする癖のお陰で思わぬプレゼントが。

当初の予定を前倒ししての連柱取得。稼ぎはやはり硬爬山狩りに軍配。
まぁその為の硬爬山なので例によって調印へ。

調印に行きづらくなったことで狩場を失なう危機に直面。
イライラというやつは別のイライラと重なり、より大きなイライラになるもので・・・(ヒステリーとか言わない)
前回はSTRが繰り上がり、調印を硬爬山Lv4でも1確可能になりましたが、
更にレベルが上がり、いろいろと選択肢が増えました。
相性って大事ですよね~。人間関係の話ではありませんよ!
そこは全角に切り替えるのは露店の時だけな生粋のソロ人間ですもの。
キャラの相性のお話です。ビビビっと来てしまったので語らずにはいられなかったのですよ。
実はまだ実際の状況とブログ内の時差があるのですよ・・・
そんな訳で変化の少ないところはすっ飛ばしてお送りします。

実際の状況と離れていた為、若干内容が前後していますが、お許しを。
硬爬山で1確達成と並行して三段掌のレベルも上昇。発動率とダメージの微妙な関係を堪能しました。

天丼:天丼に海老の天麩羅が2本乗っている印象から、同じギャグを
2回以上繰り返す事によって笑いを取る手法の事を「天丼」と呼ぶ。お笑いの業界用語。
余りに強すぎた1次職魂。どうラトリオしても、「出力全開廃アコ>>チャンプ成り立て」
という悲しい事実。それでも前に進むしかない!という訳で涙の廃アコ偏最終回です。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索