忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の材料集めに追われておりました。
くさった包帯など、足繁く通う狩場の収集品を必要リストから見つけるにつけ、
「売るほど拾ってるのに・・・」と落胆しつつ、怒りのSGorバーサークで乱獲。
最も苦戦を強いられると思っていたサンゴ集めがすこぶる順調だった代わりに、
綿毛(1人100個)集めがキツく、
ゲフェン←でB○Tのように飛び回っていたオーラは私です・・・(見かけた人通報しないで下さいね☆ミ)


週末を利用して一気に進めようと思います。
PR
最近の優先順位は
1.LKでペノ池→他プレーヤーが数名いると循環出来ない
2.モンクでSD→気奪でまったり狩りたいので混んでいると辛い
3.HiWizで放浪     といった具合なのですが
すっかり秋めいてきた事もあり、ぼちぼちLKの稼働時間を伸ばそうと、優先的に稼働します。
どうせ早々に飽きてモンクで息抜きコースだろうと高を括っていましたが・・・

LKで西兄貴とグランペコを行ったり来たり、のはずが、
息抜きモンクの稼働時間がすっかり長くなっているという悲しい現実。

ブランクの影響か、意欲低下の影響か、はたまたその両方なのか
すんなりと以前のような廃狩りモードには戻れないようです。

意識して仙人生活を始めた事で周りとのしがらみが無くなり、なんとも理想的な浮雲生活なのですが
課金が切れると、途端に「もう課金しなくてもいいのでは?」と、復活するタイミングが伸び伸びに。

活動のほとんどが全てがソロ狩りなので、
狩りへのやる気が沸く=只ひたすらにソロ狩り=ブログ的にはネタが無い
というわかり易い構図。
こうなる事は判っていたので、スナのLv報告など等、無駄に引っ張り続けたのですが・・・(笑)

よそ見している間に横たわっていたハンターの事を思えば
全弾被弾でもピンピンしているLKは、それだけでも素晴らしいんだと思えるようになったので
6ヶ月の休養も無駄ではなかったのだと信じて。



6ヶ月=180日、96~99までの必要経験値 663M、いやいやながらも1日平均3,6M稼いでいれば今頃・・・
などということは絶対に!絶対に!!絶対に!!!考えないようにしようと心に誓いました。

地下水路3にも遂に自動人形が復活しました。私が最初に確認した29(金)の時点で1体。
翌日30(土)には2体になっていました。

LK復活に向け、どうせ死ぬなら今のうち!ということで
こっそり生体特攻しつつ、スナイパー90到達と共にメイン交代を考えていたのですが・・・

バーサーカーから逃げて、ブログも方針転換し、すっかりスナイパー楽し~い!!なのですが
より詳細にアクセス解析出来るようになって、ショッキングな出来事が・・・

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索