忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我がベル鯖でも遂に+9村正が露店売りされだしたようです。
個人レベルでは、当然既に所有している方はいらっしゃるでしょうが
露店に並んだのは私が知る限りでは初だと思います。

村正ドロップ復活とほぼ同時期にクリ騎士育成を開始した私としては
村正に費やした金額は優に、売りに出されている+9村正を越える程に達していますが
オーク槍とソウルゲインカタナがメインウェポンとなった現在では
余程資金が潤っていない限り、食指が伸びるほどには思えなくなっています。

バーサーク時の+7と+9でのクリティカルダメージの差は63、
攻撃回数に劇的に影響が出るとも思えませんし・・・

以上、「買えないのが悔しいので精一杯強がってみる」の巻きでした。



きっと、今ある+7村正は”叩けば”+10になるんですよ!(死亡フラグならぬクホホフラグですね・・・)
PR

クリティカル祭りへ参加してきました。
我がLKは生粋のクリ型でも両手剣でも槍でもないので
クリティカルに限って動くには、2HQとオラブレ維持が精一杯の素状態かバーサークかの究極2択。
ご厚意で参加して下さる支援様の人数によっては、参加を見送ろうと考えていました。

じめじめと薄暗い部屋に迷い込んだ男がひとり。
辺りを見渡しましたが、人影は無し。しかしほんの一瞬瞬きしたそのとき!
ペノ池が混んでいる時は循環不能なので、コンボモンクでSDへ大人しく西兄貴。
レディc・ハイオークcが出て、「どうせならペノcを・・・」と嘆きつつ。

資金が空になったばかりですが、目標は無いよりもあったほうがいいだろう!というわけで
次なる購入目標をあれこれ検討してみました。

周りで俄かに盛り上がりをみせる料理アイテムによるステータス補強。
これは我がバーサーカーもSTR料理を用いて一時的に繰り上がりの体感でもしてみますか~
ということでさっそくSTR料理の材料を調べようとしたその時!!!

料理の仕様についての説明:
死亡しても生き返れば効果は維持されますが、リログしたりサーバー間移動したりすると効果が消えます
(スペシャルアイテムのお料理は、効果が30分間でリログしても効果が消えません) 

あはは!おかしいね、アレ?何故だろう、涙が止まらない・・・
見つけたら即買いする為に、もしくは交渉の席でより優位に立つ為に、と目の色を買えて金策中。

お目当ての品を買うべく倉庫整理も兼ねて久々露店オンライン。
過去にも何度か高額品目当てで金策しましたが、ことごとく買いそびれているんですよね・・・
今回はどうなりますことやら。
バンジーにもめげず、黙々とお遣いをこなし、やっとの思いでGH最下層の・・・
一応ネタバレっぽいので・・・

なんとか3キャラ共、”GH最下層周り”まで漕ぎ付けました。
バンジーの成功しない事といったらもう・・・
今後何があっても、MEプリとGXクルセは作らないと心に誓いました・・・
ニブルなんて大キライだ~!!!

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索