忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セージ87の50%→89とショートカットの仕込みの為に火力バカ3で必死にアイテム集め。
今に始ったことではないのですが、本当に扱いづらい3キャラだと改めて実感・・・
PR
今回は1週間前辺りから告知露店を仕込んだりしてみましたが、
20:58の時点で集合場所には私独り。現実はこんなものか・・・と溜息ひとつ。

ブログで確認したところ、実に4ヶ月ぶりのPT狩りをしたのですが、
PTのレポとか書き方忘れてしまったので・・・結局露店で買ってしまったアニバ品の話を。

タイトル通りです。そして今回も2PCお座り育成の話題です。
お気に召さない方はここまでで。
チャンプのフルコン覚醒が済んでいないにも関わらず、一旦休ませてセージ育成をしようと思います。
以降2PCお座り育成の話題を含むので快く思われない方はここまでご容赦を。
相性って大事ですよね~。人間関係の話ではありませんよ!
そこは全角に切り替えるのは露店の時だけな生粋のソロ人間ですもの。
キャラの相性のお話です。ビビビっと来てしまったので語らずにはいられなかったのですよ。
後編はキャラ紹介を兼ねた生い立ち、育ち、装備うんぬんなど。
つまりは長文ですよ。
元々はスロットが3個だった時代に、1stのHiWiz、露店BS、そしてまさかのクリ騎士を
「RO生涯を掛けて最期の時まで遊び尽くしてやる!」というつもりで始めたブログでしたが、いやはや。
毎回参加しているのにレポを忘れてるのは何故だろう・・・ということで。
今回は告知露店を見て来てくれたご新規さんがいるんですよ!(悪徳商法ではないですよ・・・)
以前にも、西兄貴で一回のBBで姉貴&兄貴の2枚が同時に出たという幸運があったのですが、
今回は同じmobを間髪入れずに2匹倒したら両方からカードがポロリ。

LKでペノ9Mx2なら18M
HiWizでベアドール 28Mx2なら56M
追い込みサボってまで稼働させた甲斐があるというもの!ウマウマじゃないですか!!!

とはいかず・・・アノリアンカードが2枚増えましたとさ。総額でも1Mいきませんね・・・せめてブローチを・・・
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索