忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍の2週目は1度も死ななかったのに、ここへ来てバーサークの凡ミスで2日連続デスペナ。
死んでいなければそろそろ20%も見えてくるハズが気がつけば15%・・・
「100%バーサークで!」と宣言してしまいましたが、しばらく西兄貴に篭ろうと思います。
Job上がるまでブログ放置しても・・・いいですかね・・・?弱気の虫がウズき中。
PR
2時間休まずバーサークして1%稼ぎ、終わり際にあっさりデスペナ。はぁ・・・
逃避といえばキャラ妄想!そろそろカテゴリ要るんじゃ?という感じになってまいりました。

まさかの1.5倍 x 2週間のお陰もありLKは順調。
そんな中、喜んでいいやら悪いやら・・・という出来事が。

「風邪かな・・・?」という悪寒があったのですが、見事にひきました。皆さんも体調管理には気をつけましょう。
新キャラ作成=スナを誰かを消す事になるのですが、いつもの如く何の気なしにラトリオいじり。

「狩る事」自体が、手段ではなく目的である私は何があろうとも狩場に足を運ぶので
正直、「混むからなくても・・・」くらいなのですが・・・

バーサーク関連ネタなどが山積しており、場繋ぎしている場合ではないのですが、
1.5倍で狩りに必死ということでご勘弁を・・・
で、何をしたかというと、武器一覧を若干修正し、それぞれの武器にコメントを入れつつ
モンクとスナイパーを新たに追加しました。武器の数で愛情の注がれ具合が判ります。
Wizは・・・ステ調節用に4,5本ありますが・・・需要ありますかね・・・?

07/12/18のメンテ以降、
■セット効果のある装備品を解除した際、既に装備している他のアイテムの効果に
 不具合が発生する場合がある。
という症状があるらしいのですが、どうやら私も被害にあっているようでした。

年末年始は露店くらいでほとんどプレイせず、「このまま辞められるかも!」というくらい
狩りの事を忘れて過ごしましたが、(バーサークレポート書き直しで本当は大変でした・・・)
在庫が30kに届きそうだったサンゴが転売師さんのお陰もあってそろそろ品切れ間近になったり
バーサークレポートのデータもそこそこ溜まったので、Job68UP後、休んでいたLKを動かす事にしました。
更にはモンクが次のレベルでVITが完成し生存率が高まるという大きな変化が待っているので
敢えて変化が来る前段階で育成を止め、再開時にその効果を発奮剤にしたい、という目論みもあったり。
まぁLK、モンクどちらを動かすにしろ、数日でLvUP!というような状況ではなく、
ブログ的にはネタ不足が続くので・・・溜まっているバーサークレポートは1日おき位で「小出し」にします。
LKがJob69になれば、再度放浪出来ると思うのでそれまではのらりくらり誤魔化していこうと思いますよ。

長らくバーサーク再検証レポートを先延ばしにしてきましたが、年も明けましたし?
いい加減出す事にしました。あれこれご意見を貰いつつ都度修正出来ればと思っています。
2007はかなり時期外れでしたが、今年は元旦に参って来ましたよ!
HiWizかLKかで迷いましたが、ブログ的にはLKだろう!ということで。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索