忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙人宣言をしたものの、狩りどころかINすらしない有り様。
いつ何時やる気が再燃するとも限らないので、僅かな灯火をも無駄にしないよう下準備をすることに。
PR
ブログ移転の為に、ここ2.3日RO自体のプレイもそっちのけで作業していたのに加え、
自らの記事を読み返した事により、「あれもこれも中途半端でどうしよう・・・」という事態に。
絶滅危惧種のフルコンボです2008 / 04 / 24
99 / 50
リンカースキルである“モンクの魂”を常用し
範囲猛龍を主軸に据えた旧来のコンボモンクとは一線を画す
自称“魂のフルコンボ”モンク。
動かしているだけで楽しいというなんとも恵まれたキャラでしたが
「LKをEXPから開放する」という私的事情により長らく封印されていましたが
08 / 04 / 24に無事発光となりました。
Mobが多いほど強くなるその様は、正に格闘家そのものです。

名前の由来は、サ○ヤ人のアノ人、ではなく・・・(似ていますが違います)
某元ネタMOのアサシン専用カタール武器から。
元ネタMOでは連携派生スキルはアサシンの担当だったのですよ。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索