忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LK追い込み中、更にはコンボモンクの育成も途中なのに、新キャラ妄想。
事の発端は、大金叩いたモリガンセットを有効活用できないものか?というところから。
PR
実際に起こったのは数日前なのですが、西兄貴狩りの最中、アイテム補給の為に東兄貴のカプラさんに
向かおうとしたその時!BOSS狩りPTを返り討ちにした道兄貴のEQの
巻き沿いを喰らいLv98初のデスペナを献上。

すっかり放置された超兄貴も、喰いかけで対面した場合の爆裂SpPなら死ねる勢いなので、
皆さん、決して油断しないようにしましょう・・・
5thアニバパックの中身が公開されましたね~。私はアカウント課金意外にはお金を使ったことが無いので
リアルマネーで買うつもりはないのですが・・・段々と性能がエゲつなくなってきましたね。

Lv98・66になったので、今更キャラ紹介のLKを更新しました。次は発光後ですかね~。

パワーアップしてしまったお陰で、休日でも誰にも相手にされず、居座り続ける超兄貴。
モンハウ!と思ったら取巻き・・・という場面が多々あるので、どなたかきちんと退治して下さいよ!

ペノ池でJobを多めに稼ぎつつ、西兄貴で稼いだJob貯金を使い果たすという割合で
最も苦手な”魔の97”をデスペナ2回で切り抜け、無事98へ。浪漫LKも遂にオーラロード突入です。
新パッチ以後も通常営業で、サクっとペノcクランプcレディcを取得。
さっそくスナのBOSS弓の為に深淵c1枚目!ではなく・・・LK平常時狩り用にペコHBを買ってしまいましたとさ。
めでたしめでたし?
超の9999ヒールに我がソロHiWizが泣きました・・・もう挑む事は無いでしょう。
SCの設定し直しでお腹一杯です。
前情報によると西兄貴のハイオークと時計3のアラームの数が増えてるらしいです。
範囲攻撃の代名詞であるWiz、転生して#を得たスナ、BB1確にも徐々に慣れてきたLKと
長らく敵を”一網打尽”にしてきたのですが、今までありそうで無かった事を遂にLKがやってくれました。
西兄貴でBBを放ったところ、レディcとウォーリアーcが同時にポロリ。
戦士証に紛れていたのでその時はカードを確認できずssは撮り逃がしましたが・・・
今までもエルオリなどのプチレア級が同時に出たことならあったのですが、流石にカードには驚き。


レイドc2枚同時も可能性があるということですよ、皆さん!!!
LKは、やっと本分であるバーサーク狩りで安定して稼げるようになり驚くほど絶好調。
この調子でデスペナにさえ負けなければ年内発光もイケるかも?と先走り気味に大まかに目算を立てます。
どうやらLv98/66でBase・Job共にゼロ%付近というタイミングに出来そうな気配もあるのですが
先延ばしにし続けたバーサーク行脚を止めて、そのままオーラロード驀進生活を突き進みたいのが本音。
世間は新パッチで騒がしいですが、リヒパッチの時もHiWiz97で全く今と同じ様な気持ちだったので
ブログ的には相も変わらずネタ不足となりそうですが、
自分のやりたい事を曲げて、中途半端なモノを出すよりはいいかな?と思っています。
元より「多くの人に見てもらいたい!」「お役に立ちたい!」という気持ちはなきに等しいので(笑)。


人里に降りてきたら、「デスペナ重なってるんだな・・・」と哀れんでやって下さい。




ペノ特化ゲインカタナ売れました。買って下さった方ありがとうございます!
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索