忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSの射出速度はキャンセルを100%マスターでもしない限り2極(D=A)の方には遠く及ばないので
ブラギに乗ってFAをひたすら連打!!!というFA師の観点であれこれと。

PR
お目当ての品を買うべく倉庫整理も兼ねて久々露店オンライン。
過去にも何度か高額品目当てで金策しましたが、ことごとく買いそびれているんですよね・・・
今回はどうなりますことやら。
最近足繁く通っているのがトリオでの古城。
長らく封印していたAMPも解禁し効率UP!!!と思いきや・・・?
サインクエスト報酬で85になったのですが、
そのままの勢いでサクっと86になりました。
バーサーカーへの応援を受けたばかりで恐縮ですが、不人気大爆発のソロWizのお話です!

ソロGのレベルアップが近づいてきた事もあり、唯一の上納キャラであるHiWizの稼働時間を延ばそうと
あれこれ考えましたが、古城ソロに本気で挑もうと思いたちます。

クリ型にとっては魅力的な性能を誇るモリガンセットですが、
非AGI型である我がLKにはレイド肩を外す勇気が無く・・・というわけで大雑把に計算してみました。

棚臨のお陰で70%近くまで達していたのですが、
サインクエストのボーナスで予期せぬレベルアップ。スナイパー86に。

バンジーにもめげず、黙々とお遣いをこなし、やっとの思いでGH最下層の・・・
一応ネタバレっぽいので・・・

なんとか3キャラ共、”GH最下層周り”まで漕ぎ付けました。
バンジーの成功しない事といったらもう・・・
今後何があっても、MEプリとGXクルセは作らないと心に誓いました・・・
ニブルなんて大キライだ~!!!

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索