忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発光の興奮も冷め遣らぬままに、追い込み以前は日課だったペノ池へ。
そして99時のステpが頭を悩ませます。

PR
ハイオーク専用バーサーカーが遂に発光しました。
LKですら後衛火力職にしてしまう中の人の我侭に耐えてよくぞここまで・・・

最悪17日当日まで必死狩りで間に合うか?と心配しつつ追い込んでいましたが
この時点で99,9%、更に微調節も既に終え、無事間に合わせる事が出来ました。

ひたすらにハイオークを串刺す日々の中、「DEXが無いから最小ダメージで撃ち漏らす・・・」と思いつつもHP6,890に対し、飛び交う9k越えのダメージを見て、ふと、「8k以下のダメージなんて出てない気が・・・」
R.O.M776に、こっそりアピールしてきました。この77,6%を支えのひとつにしていたので満足満足。
そして騎士祭り発光から逆算したノルマを丸1日前倒し出来たのでクリティカル祭りに参加してきました。
ssを撮ってないので・・・今回は2PTになる程集まったうえにプリ様も多く、中々良い感じ。
デスペナに怯えて腰が引けまくってましたが、来月は大暴れ出来るといいんですけどね~。

西兄貴生活が増えた事で当初の予定より遅めにJob67へ。
VIT補正!と思っていたらJob68だったんですね・・・

経験値報告だけで更新するのもなんなのでTOPの告知スペースで日々更新してきましたが
実は・・・今流行りの表示偽装をしていまして・・・実際の稼ぎより少なく報告していました・・・
LK追い込み中、更にはコンボモンクの育成も途中なのに、新キャラ妄想。
事の発端は、大金叩いたモリガンセットを有効活用できないものか?というところから。
実際に起こったのは数日前なのですが、西兄貴狩りの最中、アイテム補給の為に東兄貴のカプラさんに
向かおうとしたその時!BOSS狩りPTを返り討ちにした道兄貴のEQの
巻き沿いを喰らいLv98初のデスペナを献上。

すっかり放置された超兄貴も、喰いかけで対面した場合の爆裂SpPなら死ねる勢いなので、
皆さん、決して油断しないようにしましょう・・・
5thアニバパックの中身が公開されましたね~。私はアカウント課金意外にはお金を使ったことが無いので
リアルマネーで買うつもりはないのですが・・・段々と性能がエゲつなくなってきましたね。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索